お知らせ

2021.11.19

NYCチェルシーで個展をします

昨日、1周年を迎えました”COYORI”ですが、
この度、ニューヨーク個展の開催日が決定いたしましたので
お知らせさせていただきます。

先月、初めてNYへひとり旅をし、ギャラリーの下見をしてきました。
アートの街と言われているだけあって、
たくさんのギャラリーがありました。

“物価が高い”で有名なNYCですが、
ギャラリーの広さも、価格も東京の比にならないくらいで帰国後もしばらく開催場所を悩んでいました。


◎私がデザイナーになろうと思った根本は
小さい頃から絵を描くのが好きだったこと

◎自分のブランドを「アートのようなジュエリーCOYORI」と
謳っていることの2つから、

ジュエリー×アートの個展がしたく
アートの本番、ニューヨークを選びました。

その中でも、ジュエリーを展示するのに落ち着いてて、
優美でそして何よりNYC滞在中に自分が一番気に入った街がいいな
と思いニューヨークの「チェルシー」のギャラリーを
お借りして個展をすることを決めました。

タイトルも、ビジュアルもこれから制作するので
お先に日程のお伝えになりますが、

来年2022年の秋にご都合のつく方は
ぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです。

色鮮やかな、個展にしようと思っております。

-COYORI SOLO EXHIBITION 2022 in NYC-
◆2022年10月6日(木)〜10月8日(土)
◆Caelum Gallery
526 W 26th St #315, New York, NY 10001____

FOLLOW US

#おまもりジュエリー