海外

2021.06.25

メキシコ旅行記-その⑤最先端のリゾート地トゥルム

連日、予定つめつめで
活動しているので
この日はゆっくりする日…

のはずだったのですが、
急遽、仲間たちと「トゥルム」へ行くことに!

カンクンからローカルバス、高速バス、
タクシーを乗り継ぎで3時間ほど。

到着しました!

「トゥルム」とは、
世界のセレブが集う、
最先端のエコリゾート。

特にAZULIK(アズリック)という
「JOIN THE TRIBE」(部族と繋がろう)
というコンセプトの宿泊施設は注目の場所です。

電気が通っておらず、自然と融合するようなホテル。
1泊20万するんだとか。

我々は中には入れなかったので、
中が気になる方はAZULIK(アズリック)のHPをご覧ください。

HP、すごくかっこいいです↓

https://www.azulik.com/

中には入りそびれましたが、
外にある、アパレルショップにはお邪魔しました。
靴を脱いで、店内を歩きます。

ここも、ナチュラルテイストで超おしゃれ。
一周ぐるっとみさせてもらった後は、
インスタスポットの「Ahau Tulum」の入口ゲートへ。

大行列だったので、
一緒に写真を撮るのは諦めました。

日帰りでカンクンに戻らなければならず、
時間があまりなかったのですが、

「せっかく来たのだから1杯だけ飲もう!」ということになり、
ビーチが見えるバーへ。

モヒートを注文しました。

甘くて爽やかで
クイクイ飲めます。。。。
めちゃくちゃ美味しい。

が、お店をでた直後、、、

一緒に飲んだ3人とも笑いが止まらなくなり。

帰りのタクシーの中でずっと笑っていました。
(合法ハーブなのかと話していました…)

セレブなリゾート地で、
楽しく酔っ払ってホテルに戻ってきました。

次は泊まりに行きたいくらい楽しかったです!!

FOLLOW US

#おまもりジュエリー