2021.11.18

おかげさまで1周年

ジュエリーブランド〝COYORI”が11/18で1周年を迎えました。

この、1年間応援してくださった皆様本当にありがとうございます。

ブランド立ち上げてから3ヶ月後にはグループ展示会の出展が決まり、6月には、10年ぶりの海外、メキシコに行きました。

ジュエリー関係で、海外に行くなんて思ってもいませんでしたし、
まさか、オパールのマイニング(採掘)をするなんて思ってもいませんでした。

9月には個展の下見にNYへ一人旅をし、
知人友人0の状態でしたが、たくさんの方々とお会いすることができました。

行ったことの無い国でも、訪問前にお友達ができるいい時代だなと改めて思いました。NYでお会いした方々、また来年どうぞよろしくお願いいたします。

ざっくり振り返ると、毎月何かしらのイベントがあった1年でしたが、今は来年のNY個展へ向けての準備や、U.S.A以外の国への展開に向けてデザインなどの話を進めているところです。

こちらも話がまとまったら、小さめの催事などできたらと考えています。

来年はNY個展を一つ大きなイベントとしつつ、2,3箇所くらい他の国でもお披露目の場ができたら、最高だな…と思っています。

こちらは運と縁とタイミングのような気がしますので毎日コツコツやっていきたいと思います。

COYORI 2年目もどうぞよろしくお願いします。

COYORI 代表 KOU

FOLLOW US

#おまもりジュエリー