プライベート

2021.02.15

桜をお迎えしました。

ジュエリーデザイナーの高祖です。


私ごとですが、

先日、おうちに桜をお迎えしました。


一足早い、春気分です。

お花が好きで、常に何かしらのお花を

お部屋に飾っています。


撮影用に購入したわけではなかったのですが

せっかくなので、

インカローズのぷっくりリングと一緒に撮影。

お花見のようですね。


「インカローズ」という名前、

正式名称はでは「ロードクロサイト」というのですが、

ギリシャ語で「ロード」がバラ、「クロ」が「色」、「サイト」が石

と言う意味で

人生をバラ色に導く石と言われています。


今回、一緒に撮影したのはバラではありませんが(笑)

春らしい1枚が撮れたのでよかったかなと思います。


最近、お花とジュエリーを一緒に撮影するのに

挑戦中です。


インスタグラム でも毎日更新をしていますので

よろしければ見ていただけますと嬉しいです。

_____

【Facebook】

https://www.facebook.com/asa.kou.16

【Instagram】

instagram.com/asako.koso

【LINE公式】☆無料デザイン画お描きします☆

https://lin.ee/hMpvY6X

FOLLOW US

#おまもりジュエリー